【心理テスト】初めに目にしたものであなたの精神状態が明らかになります

行きたくもないやりたくもない仕事や勉強、部活などを我慢して続けている人は少なくありません。

自身が望んでいない毎日に苦しみ、将来の自分を悲観的に考えてしまうことは良いことではありません。

以下の画像の中で、初めに目にしたものによってあなたの精神状況が明らかになります。

Credit:dimajadid.net

選び終わりましたか?

それでは始めましょう。

スポンサードサーチ

1.男性

Credit:dimajadid.net

心がとても弱っている状態にあり、ストレスが蔓延している状態でしょう。
八つ当たりもしたくないし、そんな気力も無い・・・それくらい心が弱り切ってしまっています。あなたは、誰かに包み込まれるような優しさを求めています。

気の許せる友人や大事な人との時間、日常を忘れられるような体験などが今のあなたは必要です。リフレッシュにつとめてください。

2.女性

Credit:dimajadid.net

女性を初めに目にしたあなたは、ストレスとうまく向き合うことができる人です。ストレス度は一番低いでしょう。明快な性格で、何か起きても対処できるエネルギーを持っています。あなたは、強い生命力の持ち主です。

不満があっても我慢せず直接伝えられる毅然とした態度をとることができるはずです。また、自分自身でストレス解消の方法をすでに知っているとも言えるでしょう。

スポンサードサーチ

3.鳥

Credit:dimajadid.net

鳥を目にしたあなたは、ストレス度が高いかもしれません。カッとなりやすく、周囲の人に突然八つ当たりしてしまうことも。「周りは私に何もしてくれない」「なんで私ばかりが頑張らなくてはならないの?」など、他人への不満が溜まりに溜まっているようです。精神的な余裕がないため、周囲の気遣いがあっても全く目を向けられない状態にいます。そんなあなたに周囲の人も息が詰まってしまうことでしょう。

他人に不満を抱き、負のエネルギーを出したままでは状況は変わりません。あなた自身の考え方、感じ方を一度見直してください。他人にも自分にも厳しく努力を怠らないあなたです。一旦立ち止まり、心に余裕が持てるよう、自分自身に変化を求めることが大切です。

4.ケージ

Credit:dimajadid.net

ストレス過多でしんどい時期にいます。ストレス度は高めです。あなたは、自分より強い立場の人間には物が言えない状態のようです。ただし、同僚や友人・後輩などには強い態度を出してしまいがち。

上下関係を重視し過ぎて、周囲の人があなたから離れてしまいそうです。あなたのルールや正義が正しいとはかぎりませんし、そのことがあなた自身を苦しめているのです。柔軟さが今のあなたには必要です。凝り固まった心身を解放させましょう。