どのパネルを選ぶかによって、あなたが本当に送りたい生活が明らかとなります

下に6枚のパネルがあります。どのパネルを選ぶかによって、あなた自身が本当に送りたい生活が明らかとなります。

Credit:dimajadid.net

選びましたか?

 

それでは始めます。

スポンサードサーチ

1のパネル

あなたは、自然に囲まれて生活することを望んでいるようです。山の中に小屋を建て、恋人や大切な友人とゆったりとした生活を送りたいのでは。決められた時間に起きる毎日を憂鬱に感じているでしょう。

2のパネル

あなたは、息をする暇もないほどの忙しい日々を送りたいようです。表面的には好んでいなくとも、心の奥底から沸き起こる不安から目を背けるために、多忙な毎日を望んでいます。

スポンサードサーチ

3のパネル

あなたは、もしも願いがかなうなら、大金持ちの生活をしてみたいようです。豪邸に高級車、宝石、ブランド品、世界旅行など、贅沢三昧の日々……。大金を持つことに後ろめたさはあるものの、本当はリッチになりたいはずです。

4のパネル

あなたは、結婚して温かい家庭を持つことが夢のよう。自分は表だって目立たなくてもよく、ただひたすら家族に尽くす健気な人でいたいのです。幸せな結婚をするためなら、仕事を辞めることになっても、遠い土地で暮らさなくてはいけなくなってもかまわないのでは。

スポンサードサーチ

5のパネル

あなたは、とにかく仕事で成功をおさめたいと思っているよう。たとえ、恋人がなかなかできなかったり、結婚する機会を逃してしまっても、問題ないのではないでしょうか。恋人は裏切る可能性があるけれど、仕事は自分を裏切らないと信じているのでしょう。仕事が充実していれば、生活するのに困ることもありません。

6のパネル

あなたは、人のためにではなく、自分のためだけに生きたいよう。何もかもが思い通りになるなら、せかせかと働かずに、のんびり暮らせるユートピアのような世界に住みたいと思っています。結果や評価を求められることもなく、お金のことも気にせずに、ただ好きなことだけをして過ごす日々を送るのが理想です。