【心理テスト】気に入った花を一つ選んでください

4つの花から気に入った花を一つ選んでください。

選んで花で異性から見たあなたの魅力が明らかとなります。

Credit: dimajadid.net

選びましたか?

それでは始めましょう。

スポンサードサーチ

1.赤い花

あなたはとても義理固く、誠実な人ですね。その上、話し上手で行動力があるので、異性の目には理想的に映るでしょう。そう、あなたの魅力は、その律儀な人柄。そして、愛する人を喜ばせるためにテキパキと動き、細やかな心遣いができるところです。そんなあなたなので、異性からの評判は非常に良く、あなたが思いを告げれば、きっと誰もが首を縦に振ってくれるはずです。

問題があるとしたら、相手に尽くし過ぎるところ。常にきちんと愛情を注ぐため、それが息苦しいと思われるかもしれません。ですから、時には好きな相手に、ちょっとしたわがままを言うなど、甘えてみるとよいでしょう。

2.黄色い花

あなたはとても優しい人のようですね。その上、非常に綺麗で純真な心の持ち主です。そんなあなたは、誰に対しても親切で、思いやり深く行動することができます。そうしたあなたの人柄を、異性はとても素敵だと感じるのです。ただ、あなたは自分の魅力をアピールするのが苦手なようですね。だから、異性から「優しい人」などと言われると、恥ずかしくなって、ギクシャクした態度を取ってしまいやすいのです。

大切なのは、自信を持つこと。あなたは十分に魅力的な性格なのですから、好きな人には堂々と近づけばよいのです。そうすればきっと、思いが通じるに違いありません

スポンサードサーチ

3.ピンクの花

あなたは、「気に入った人の心を、思いどおりに動かすことができる」不思議な力を持っています。しかも、恋の策略に長けているので、自分のシナリオどおりの展開で、恋愛模様を繰り広げることができるでしょう。こうした危険でミステリアスな力は、異性にとって抗えない魅力です。それゆえ、「この人に近づいたら、骨抜きにされてしまう」とか「魅力に惑わされそう」などとわかっていても、どうしてもあなたに引き寄せられていくのです。

ただ、本当に好きな人に対しては、技巧を凝らす必要はありません。まっすぐ愛情をぶつけるのが、最も効果的な方法ですよ。

4.紫の花

あなたは、とても誠実で真面目な人のようですね。誰も見ていなくてもコツコツと努力を重ね、気がつけば大きな成果をあげている…といったタイプ。こうしたあなたの魅力は、一般的にはなかなか、わかってもらえないかもしれません。とはいうものの、人の本質を見抜ける異性なら、あなたがどれだけ素敵な人か、そしてどんなに将来性のある人か、すぐに気づくでしょう。

そんなあなたなので、一部の異性から絶大な人気があるのです。それゆえ、アプローチしてくる異性がいて、その人のことを気に入れば、ちゃんと受け止めてあげてくださいね。