【恋愛心理テスト】3つのハート模様から1つだけお選びください

クリスマスまで後2ヶ月と迫っている状況。皆さんにとってぴったりのクリスマスの過ごし方がわかる心理テストをご紹介したいと思います。

下の3つのハートから一つだけ選んでください。

選びましたか?それでは始めます。

スポンサードサーチ

1.左のハート

あなたが1番心を開けるのは、親でも恋人でもなく友達のよう。

遠慮なく頼みごとができる友達がいるのは幸せなことです。

そんなあなたは、恋人がいたとしてもクリスマスは友達と過ごした方が楽しめるかもれません。

フリーならもちろん、友達と誰かの家に集まってパーティーするのがぴったり!

恋人がいるなら、共通の友達と一緒にわいわい楽しんでもいいですね!

盛り上がってくれない恋人ならちょっとあなたには合わない人かも…。

2.真ん中のハート

あなたがいざという時、1番頼りにしているのはやっぱり大好きな恋人のよう。

気軽に朝起こして欲しいとお願いできる仲の二人は、やっぱりクリスマスは定番のデートスポットに出かけるのがおすすめ!

昼間はテーマパーク、夜は夜景が見えるレストランでロマンチックなクリスマスを過ごしてみるのも良さそうです。

訪れるだけで仲の良い恋人同士であることを実感でき、そして人からもそんな風に思ってもらえる場所で、ゆっくり楽しんでください。

スポンサードサーチ

3.右のハート

いざという時、友達や彼に起こしてもらうのはちょっと気が引けてしまう…というあなたが甘えられるのはやっぱり親。

そんなあなたは、大人になった今もクリスマスは家族との大切な時間にするのがいいでしょう。

子供の頃と変わらず、おうちでツリーとケーキを囲んでお祝いし、プレゼントで親孝行してみてください。

まだ親に紹介していない恋人がいるなら、思い切って呼んでしまうと関係も深まるかもしれません。