【今年最後の運試し】宝箱を一つだけ選んでください

おもしろくてユニークな心理テストを試してみませんか?

夜のひとときを退屈しないで過ごせることをお約束します。

ここに4つの宝箱があります。

Credit: dimajadid

どんな宝物が入っているのか知りたいと思いましたか?

そうですね、知ると言うよりは、どれを開けてみたいか考えてください。

選びましたか?

では、運命があなたに何を用意しているのかを見ていきましょう。

1番の宝箱

すばらしい金運があなたを待っています!

近い将来に大金の雨があなたの上に降って来るでしょう。ただの雨ではありません。土砂降りです!

お金がなくて困ったのは遠い過去のこととなり、もう悩まされることはありません。まもなく、あなたはお札の海で泳げるほどお金に恵まれ、ほしいものを諦めなくてもよくなります。

ポケットとバッグとお財布をもっと大きく開けてください。まっさらな新札たちがあなたの手のひらの上に落ちてこようとしています。

お金はどこからやって来るのでしょう?

宝くじで大当たり?コンテストで優勝?あるいは、多額の賞金かもしれません。どのようにもたらされるのかは気にしなくて良いことです。

大事なことは運命があなたに最高の贈り物を用意しているということです。思いがけない富にうろたえたり、舞い上がったりせず、感謝して受け取ることができるようにしているだけで良いのです。

2番の宝箱

2番の宝箱を選んだあなたには大きな愛がやって来ます!これは、あなたが生まれてからずっとほしいと思っていたものです。ほしがっていることを自分で認めるのをためらっていた、そんな愛です。

ずっと前から、あなたは理想の相手を心に描いてきました。どんなふうに出会うのかしらと想像してきたのではないでしょうか。

そういったものは甘い夢物語に過ぎないもので現実には起こるはずのないことと思おうとしてきたかもしれません。しかし、あなたの素敵な夢はまもなく叶うことになるでしょう。

もし、あなたが既に運命の人に出会っているのなら、何も心配することはありません。近い将来にあなた方の関係は1段階上に上がることでしょう。

ウェディングドレスについて、もっと詳しく検討して、盛大なお祝いの式のプランを立て始めるべきではないでしょうか?きっと、答えは「イエス」ですね。

3番の宝箱

人生がもっと良くなります!

そんなに昔ではない過去にあなたは愛する人に傷つけられました。おそらく、彼はあなたを傷つけるつもりはなかったでしょう。そして、今、どうやって償ったらいいのかわからない状態にいます。

でも、彼は必ず、あなたの傷ついた心を癒す方法を見つけます。その後はあなたの気持ちをもっと大切に扱ってくれるようになるでしょう。

あなたがたが元々、お互いに抱いていた温かな信頼の心を完全に取り戻します。不安や恨み、そして怒りがあなたの魂からついに消え去ります。

待ち望んでいた安らかな心と落ち着きがあなたに訪れます。

こうなることは疑いようがありません。あなたがこの宝箱を選んだのは単なる偶然ではないのです。

4番の宝箱

あなたは死を欺くことができるでしょう。これまで、そんなことがどうやって起こるのか具体的に知る人はいませんでした。

けれども、今なら、あなたは幸せの星のもとに生まれたと言って間違いありません。結局のところ、冥界の支配者の意のままにならない人はほとんどいません。

おそらく、命に関わる状況で、あなたにとってすばらしい救済が起きるでしょう。

あるいは、もしかしたら、あなたがだれかを死のふちから救い出し、真のヒーローとなるのかもしれません。でも、いずれにしても、用心は忘れないでください。

あなたは確かに幸運な生まれですが、あなたのようなラッキーな人でも用心深くしていても損をしないということを覚えていてくださいね。

reference: dimajadid



最新ニュース40件