鼻の形が表すあなたの性格

鼻を見れば、その人の性格についてたくさんのことがわかると人相学の専門家は確信しています。ですから、初対面の相手がどんな性格なのか知りたかったら、その人の鼻がどんな形をしているのか、注意して見てみると良いと言います。相手がどんな人なのか知るのに役立つ可能性があります。

1.鼻筋が通っている鼻

鼻の付け根から先端へ鼻筋がまっすぐに高くなっていく鼻で、小鼻は細い。このような鼻の持ち主は発想力が豊かで、驚くほど高い職務能力と人や物事をとりまとめる能力を持っています。危機的状況で頼りになるのが、このタイプの鼻の人たちです。

2.横に広がった鼻

鼻柱の幅が広い人は明らかにリーダーの資質を持っていると考えられています。このような鼻は決して軟弱ではない、強固な性格を表します。概して、気性は穏やかではありません。

3.肉付きの良い鼻

鼻の付け根は幅が狭く、下へ行くほど広くなり、鼻先は丸みのある形の鼻。このタイプの鼻の人は頭の回転が速く、決断も速いでしょう。また、非常に多くの場合、抜け目なくふるまいます。

4.上向きの鼻

鼻筋が内側にカーブし、鼻先が上を向いている鼻。この鼻の持ち主は楽観的で思いやりがあります。愛を与えたり受け取ったりすることが大好きで、面倒見の良い人。新しいことを試してみることを好み、実際に試す時には非常に熱心に取り組みます。

5.わし鼻

鼻筋の中ほどでやや盛り上がり、鼻先がとがっている鼻。わし鼻とも魔女鼻とも呼ばれるこのタイプの鼻をしている人は、自分の人生は自分で築きたいと思っており、一般的に認められているリーダーに従う気はないことが多いでしょう。他人からの承認は気に掛けず、うらやましいほどの頑固さで際立っています。

reference:dimajadid,cosmopolitan