【心理テスト】どのリンゴを選ぶかによって、あなたの秘められた性格が分かります

目を閉じてください。あなたは見知らぬ森に迷い込み、木になっている5つのリンゴを発見します。

以下の5つのリンゴから、あなたが初めに手に取るリンゴを選んでください。選択したリンゴによってあなたの秘められた性格が明らかとなります。

Credit:dimajadid.net

選びましたか?

それでは始めましょう

 

スポンサードサーチ

1.黄色のリンゴ

生まれつき性格が優しく穏やかなのですが、ややお人好しでもあります。そのため、人から利用されやすい面もあるので注意が必要です。そして時々、臆病になったり自分に自信が持てなくなってしまうことがあります。あなたが一目置くのは、心身ともにタフな人。そんなタイプの人とは常にうまくやっていけそうです。

2.赤い艶やかなリンゴ

自分の考えや好き嫌いがはっきりしているので、人から影響を受けるということはあまりありません。しかも物事を自分でコントロールしたい傾向にあります。とはいうものの、好きな人といる時は、一転して甘えんぼうになってしまいます。強い意志と愛にあふれる人生があなたには似合っています。

スポンサードサーチ

3.シンプルなリンゴ

のんびり屋でですが、忍耐力と意志の強さを秘めているあなた。完全主義者的なところもあり、仕事や問題ををきちんと片付けないと気が済まないタイプです。他人からは信頼されるのですが、あなた自身が相手に対して注意深くなることがあります。でも一度信用すると、すっかり心を許すことでしょう。一番嫌いなことはトラブルに巻き込まれることです。

4.青リンゴ

何事もすぐに決めて自分のためになるのなら、どんどん新しい道に進んでいきます。というのも問題を整理し片付ける能力が非常に高いからです。人とすぐには友だちにはなりませんが、一度友情を築くと一生モノになることでしょう。相手は、あなたのことを魅力的だと思う反面、あまり愛情を示してくれないような態度にちょっとがっかりすることもありそうです。

スポンサードサーチ

5.黄金のリンゴ

自分の感情をストレートに出しやすく、やや短気です。でも人をまとめる才能があるので、リーダー格になれるタイプです。状況に応じて瞬間的に物事を判断する能力に優れているでしょう。また、人生をとことん楽しもうとする前向きさがあるため、周りの人からは非常に魅力的に思われています。