【心理テスト】この中の1つの星が、この秋あなたに待ち受けていることを教えてくれます

台風19号が日本列島に到来している最中、皆さんのほとんどは自宅でそれが過ぎるのを待っていることでしょう。

今回はそんな中、海外の心理テストサイトで発見した、気休めとなるような心理テストを紹介しようと思います。この秋にあなたに待ち受けていることがわかるそうです。

難しいことをする必要はありません。ただ、7つの星から気に入った星を1つ選ぶだけです。

Credit:gtgoodtimes

選びましたか?

それでは始めます。

スポンサードサーチ

1の星

周囲の人から、辞めるようにと言われれば言われるほどやりたくなるのが人間というもの。でも、目の前のことしか見えていないあなたには、わからないことも多いのです。言われるうちが花。この秋は厳しいことを言ってくれる人の意見には特に耳を傾けたほうがよい、そんな瞬間が待ち受けています。

2の星

あなたの夢に対して困難な壁が立ちはだかり、それが夢や目標から遠ざけようとするかもしれません。その壁が目の前にある時間は、とても辛いことでしょう。しかし、あなたはその夢を達成するため、その苦しみはすぐに消えて、幸せな瞬間が訪れるはずです。

スポンサードサーチ

3の星

他人の考え方や価値観にも理解を示せるようになるので、周りからはかなり慕われるようです。いろいろな人の意見に触れることで、あなたの視野はとても広くなり、それまで見えていなかった道も見えてくるはず。また、あなた自身周囲にかなりの影響力を及ぼすことになる可能性もあり、言動は常に注目されることが多くなるかもしれません。

4の星

試練を乗り越えることによって、あなたは精神的に強くなるようです。失敗や周りの目をおそれなくなり、自らの感情に素直に従えるようになる様子。そのため、大きな挑戦にも向かっていけるようになるでしょう。また、周りにいる人のありがたさが身にしみて、周囲にいる人との人間関係をより大事にするようになります。そのおかげで、孤独感や寂しさを抱くことは少なくなるでしょう。

スポンサードサーチ

5の星

自らの人生を改めて見つめ直すことで、肩の力を抜いて人生を楽しむ大切さに気がつくようですね。肩にのしかかっていた大きな荷物がなくなったようで、非常に身軽になるでしょう。また、行動力や瞬発力は高まっていき、思いついたアイデアなどをすぐ形にしようとするはず。そういった活動が人脈を広げるので、新しい仲間や友達にも出逢えそうですよ。あなたの毎日は、より華やかなものになっていきます。

6の星

仕事や勉強・趣味などでも、とにかく集中して全力で取り組むことによって、成果が出やすくなるでしょう。責任感をしっかり意識することで、失敗やミスは大幅に減っていくはず。周囲の人間からの信頼も厚くなるので、自分に自信が持てるようになるでしょう。他人から評価されやすくなり、より多くのものを得られそうです。

スポンサードサーチ

7の星

親しい友達ほどけんかになりやすいので要注意。けんかを売られても買わずに受け流すことが大事です。言葉を発する前に深呼吸して、頭を冷やしてよく考えましょう。親しいから自分のことをわかってくれる、許してくれると思うのは大間違い。たとえ相手の方が悪くても素直になって、すぐにあなたから謝ることが大事です。