【心理テスト】男性か女性どちらに見えますか?

この二重顔錯覚絵を見てください。絵の中にある顔は、個人の味方によって、男性的または女性的に見えるでしょう。

どちらが正解なのか?というのはいい質問です。これは自分にだけそう見えているのか、もしくはほかの人が見てもそう映るのかという真実は、はっきりしません。この錯覚画は、その素晴らしい例といえます。

アーティストの才能が、物事への人それぞれの認識の違いを新たなレベルで導くため、ウソと本当のどちらかに決めることはとても難しいことです。

心理学者は、このようなテストを使用し、患者の性格についての新しい情報を得るために様々なテストを作成します。

そのテストをすることによって、心理パターンを見つけ出し、その患者がどのような性格なのかを明確にするのに役立ちます。

さて、下の画像を見て、男性か女性どちらが見えますか?

Credit:dimajadid.net

 

1.男性

あなたは、個人的な感情を共有するのを好まないタイプです。他の人の感情や気分をすぐに理解することができますが、あまり明るいタイプではありません。自分の感情の表現に関する問題は、保守的、そして精神的メカニズムに関連しています。

家族に非常に愛着があり、感受性豊かですが、すべてを独り占めしようとします。あなたは生まれながらに、原因を深く理解し、物事の核心ににりたいという強い願望を持つ心理学者的性格を持っています。あなたをだますのは難しいことですが、怒らせることは簡単なようです。

 

2.女性

あなたのタイプは優れた分析能力を持ち、貧困には悩まないタイプで、相続人への強固な資本を築き、家族の柱のような存在です。

感傷的で、過去のつながり、場所、物事に愛着を持っています。あなたが、挫折を避け、自尊心を保つためには注意と先見性が必要でしょう。プライドが傷つくことが多く、ビジネスの失敗、恨み、別れ、または失恋などを長い間経験してきたようです。

reference: dimajadid.net