【心理テスト】初めに見えたものは何?あなたが恋に落ちる瞬間が分かる

私たちの世界の認識のしかたはひとりひとり違います。しかし、大きくいくつかのグループに分けることができる性質もあります。その1つが恋愛傾向です。

下の絵を見て最初に何が見えたかを答えるだけあなたの恋愛傾向がでわかります。

Credit:themindsjournal

見えましたか?

では診断していきましょう

老人の顔

老人の顔が見えたあなたは、恋愛関係になるといつもより大きな愛情表現を求めることを意味します。あなたは愛情表現を好みますが、それだけでは満足できません。

恋愛関係を育むには時間とエネルギー、献身が必要なことを理解し大事にしています。もし相手もあなたに気があると思ったらあなたはとことんアタックします、なぜならブーケやメロディー以上に愛を表現する方法を知っているからです。

馬に乗った男性

馬に乗った男性が見えたあなたは、とてもとっつきにくい人です。他人がどれだけあなたに近づこうと、あなたはいつも無視します。あなたは常に完璧な相手を求めているのです。

それはいいことではありますが注意も必要です。誠意尽くしてくれる相手を見落とし完璧な人を探し求める間に、あなたはその相手を見逃してしまったか、あるいは見逃す一歩手前にいることでしょう。目を開けて!きっと特別な人はすぐそばにいます。

川辺に寝そべる女性

川辺に寝そべる女性は、過去に大失恋をしたか、親密な関係になることを恐れていることを表しています。私たちはみな過去のトラウマを分かち合っていますし、過去の失恋が未来にも起こるとは限りません。

ゆっくりで構いませんので殻に閉じこもることはやめましょう。続く恋は必ずあります。信じてください。

川の向こうにかかる石のアーチ

川にかかるアーチが見えたあなたは、恋に恋するタイプです。自由奔放で大胆なあなたにとって人生とは壮大な旅なのです。しかしときにはゆっくり進み、休憩を取ることも必要です。

あなたの愛に応えてくれる相手と一緒に冒険を分かち合ってみてください。あなたの冒険がより豊かなものになるでしょう。

reference:themindsjournal



最新ニュース40件