【心理テスト】初めに見えたものはなんですか?

あなたが世界をどのように解釈するかは性格に影響します。絵を見てこれまで気付かなかった自分の一面を探りましょう。

心理テストでは絵に描かれた中で最初に見るものを解釈することがよくあります。次の絵の中で最初に見えるものはあなた自身についての真実を教えているのです!

深刻に考える必要はありませんが、テストで面白い事実が分かるかもしれません。

Credit:the minds journal

1.カタツムリ

あなたは「自由な精神」そのもので、「明日はないと思って生きる」という表現がぴったりです。人生を愛し、挑戦や冒険を好みます。ポジティブなエネルギーと楽しさであふれています!何事も自発的でアクティブなあなたですが、興味のないことに時間を費やしたりはしないでしょう。

あなたは自分の邪魔をする人を許せません。自分に課せられるルールや決まり事も嫌いです。自分が前面なりセンターに立ち、才能を示して成果を得ることによって本領を発揮します。また周りの人間と楽しく過ごすことも大事だと考えています。

2.地図

あなたは「好奇心を持つアーティスト」です。楽観的でリラックスしていて、旺盛な好奇心を持って世界を見ています。先の見通しをもって何かを試し、外の世界を観察することが好きです。そうして芸術的なひらめきを得ることによって自分の抽象世界を築くことができるのです。

知性が高く、鋭い観察眼で周囲の人間を見ています。そして裏表のある人間や、偽って自分を良く見せようとする人間を嫌います。人の本性や本心が読めるのです。あなたは繊細で正確な観察眼を必要とする分野で大きな成功を収めるでしょう。また将来のトレンドや世界的なイベントを創造する仕事も得意です。

3.髑髏

あなたは「暖かみを持つ思索者」です。穏やかで暖かく、人への同情と共感を強く抱いています。周囲に対してはいつも寛大で、人の立場を思いやることができます。人を助けられるのが何よりもうれしいのです。独立して働くことを好みますが、一方で幸せや寛大さを他者と分かち合いたいとも思っています。弱い者いじめは大嫌いです。

あなたは世の中にいじめが存在して良い場所などないと考えています。公共の利益となる仕事や人に関わる仕事で成功を収めるでしょう。世界をより暖かく寛大な場所に変える力があるのです。

reference:the minds journal



最新ニュース40件