【心理テスト】最初に見えた動物があなたの秘められた性格を明らかにする

誰もがユニークなパーソナリティーを持っているのに、他人の指摘がなければそのことに気付かない人が多いのです。あなたは自分が創造的か、勤勉なのか、あるいは友人に人気があるのか気になったことはありませんか?

ここに挙げた心理テストはあなたの性格について多くのことを教えてくれます。絵を見た時の瞬間的な反応によってあなたの深層心理から情報を取り出すようデザインされているのです。

テストに参加したら絵の中で最初に見えた動物を選んで下さい。答えによってあなたの性格の真の姿が明らかになることでしょう。

Credit:Good times

最初に何が見えますか?

A.猫

もし最初に気づいたのが猫だったら、それはあなたが週の始まりに弱く、いつも月曜病に悩まされることを表わしています。

また、あなたは家の中にいて快適なソファーで読書をしたり、好きなテレビ番組を見て過ごすのが好きな人です。

B.犬

争いごとに巻き込まれるとあなたはいつも友人に助けを求めます。その他では賛成できないことであってもなかなか「ノー」とは言えません。

時には自分の意見を述べ、自分の力で問題を解決するよう努めましょう。

C.ライオン

あなたには逆らい難いオーラがあり、いつも人を引き付けています。皆があなたを見上げて尊敬するのですが、嫉妬のまなざしを向けられることもままあります。

でも人には即決で判断を下さず、謙虚に接してください。

D.馬

何かが自由を脅かし妨げようとしていて、あなたは努めて動揺を抑えています。

今重要なのはあなたの心を象徴する動物にふさわしく、エレガントに冷静を保って自制心を見せる事なのです。

E.白鳥

今あなたは恋をしていて、そのため何もかもが美しく見えています。

その気持ちを維持してポジティブな空気を周りに伝えれば、あなたの存在を皆が喜んでくれるでしょう。

F.ペンギン

絵の中にペンギンが見えた人は想像力が豊かで、初めて会う人はだれもが驚かされることになります。

reference:good times



最新ニュース40件