自分の赤ちゃんが洗濯機の中で回っており父が悲鳴、実際は顔がプリントされたTシャツだった

これは数週間前にツイッターユーザーに実際に起こった出来事です。ありがたいことに、本物の赤ちゃんではありませんでした。

その正体はというと、彼の子供の顔がプリントされたTシャツだったのです。それに気づき、やっと胸をなでおろしました。

画像は元々ツイッター上でxnnedさんによって投稿されたもので、「心臓発作で病院に運ばれるところだった」と投稿しています。

彼らは、同じような恐怖を味わうことのないようにこう警告しました「もしあなたの子供の顔写真をプリントしたお気に入りのTシャツを洗うときは、洗濯機などに警告文を貼っておきましょう。」

Imgurのユーザーはこの事件の面白さだけを取り上げ、「どうやったら赤ちゃん洗うことになるんだよ、カレンさん?」とか、「Tシャツの赤ちゃんのプリント、泣き顔にしなければ良かったのにね」と皮肉を言う人もいました。

ただの写真だということにすぐに気づかない人もいます。警告文を読まずに「なんてことしてるの!」とコメントする人もいました。

現在この画像は何百、何千回と閲覧されて続けています。

現実的なアドバイスとして、こうならないようにするには裏返して洗濯すれば、プリントも洗濯で傷みにくいし一石二鳥となるでしょう。

ただし、ツイートするには面白くありませんね。

reference: metro