【衝撃】30人に1人がシャワー中にうんちをしたことがあると回答

あたりを見回してみて下さい。周囲に30、50なり100人の人がいるでしょうか?彼らは同僚かもしれないし見知らぬ他人かもしれませんが、今あなたは恐ろしい事実に直面しています。統計的に言えば、その中で少なくとも1人はシャワー中に大便をしたことがあるのです。もし29人に聞いて全員否定したとすれば、おめでとう、あなたが犯人です!

Credit:Pixabay

QSサプライ社がバスルーム内での英国人・米国人の行動を調査したところ、おおよそ人がしでかしそうなことが次々と明るみに出てきました。ちょっと不快な事実(回答者の53%は体を洗う頻度が週7日未満)や、ちょっと不快だが驚くにあたらない事実(男性の68%、女性の56%がシャワーで小便をしている)に混じって、もっと「とんでもない」統計的事実が判明したのです。

何と30人に1人はシャワー中に大便をしたことがあり、しかもそれを許容すると言います。さらに最悪な事に、彼らが大便をしたのは職場のシャワーだと言います。

この結果は明らかに想定レベルをこえています。ことによると何かの事情でやむを得なったのか、あるいは統計サンプルが少なすぎたのかもしれません。(1,000余りの母数がたまたまシャワーでの大便癖がある集団にあたってしまったとか、「緊急事態」で水道業者を呼んだ人だけ調査したとか、藁をもつかむ思いで考えざるをえないのです。)しかし他にも疑いを持った人たちがいて独自に集計を行なっており、それにもほぼ同様の結果が出ています。

シャワーで大便して流したことがありますか??

7%:はい

93%:いいえ

2,544票:最終結果

シャワーで大便したことがありますか? 
なおツイッターのアンケート機能は匿名です・・・

9%:はい

91%:いいえ

233票:最終結果

シャワーで大便したことがありますか?

13%:はい

87%:いいえ

77票:最終結果

この調査では職場のシャワーを使う人のうち3人に1人がその場で小便をすることも明らかとなりました。これは不快なことではありますが、大便を垂れるほどとんでもないわけでもありません。ことによると彼らは環境保護のために行動しているのかもしれず、その場合私たちは地球を救う彼らの努力に拍手を送るべきなのでしょう。

でも職場のシャワーにはまだ悪い知らせが続きます。4人に1人はシャワー中に鼻をかみ、5人に1人は唾を吐き、20人に1人はマスターベーションをしているというのです。これはどう見ても、どう考えても環境保護とは関係ありませんね…

これは前日してあるとおり、イギリス・アメリカで行われた調査です。日本版も気になるところですので、VAIENCE公式ツイッターアカウントにてアンケートを取りたいと思いますので、是非ご参加ください。

reference:iflscience